メールの設定(Eメール(i))のパス?

「SMS/MMS」を開いて157からの下記の内容のメールを確認下さい。
下記のパスワードがメール設定のパスになります。

重要情報のため大切に保管して下さい。
■Eメール(i)
アドレス:******@i.softbank.jp
ログインID:********
パスワード:**********


↓パスワードを変更した場合↓
Eメール(i)のパスワードを変更しました。
■メールアドレス:******@i.softbank.jp
■新しいパスワード:**********

【注意】
MySoftBankのパスではありません!!Eメール(i)のパスです。
大文字・小文字に注意して入力して下さい!



※ 「157」からのEメール(i)のパスが記載されたメールがない!!

以下の3つの方法で取得可能です。

【方法①】
MySoftBankでパスを再設定する。
MySoftBankにログイン
②メール設定(i)
*MMSではありません。
③パスワード変更
④新しいパスワードを設定
⑤設定完了!
SMS/MSSに157からパスワード変更メールが届きます。
⑥Mysoftbankで設定したパスを入力して下さい。(MySoftbankのパスではありません。)


【方法②】
iPhone契約時に貰う「【重要・要保存】Eメール(i)のご使用にあたっての注意点」にもパスが記載されおております。(パス変更している場合は利用不可)


【方法③】
157(ソフトバンク)にメールまたは電話して再発行する。

※メールアドレス・パスがあっているにも関わらずログイン出来ない!!

標準メーラーでもログインできない場合は、必ずメールアドレスまたはパスの設定ミスです。
標準メーラーの設定で、再度入力したパスで受信・ログインできるかをご確認下さい。

*一度入力ミスがあった場合には、正しいパスを入力してもキャッシュを読み込んでしまいエラーが表示される場合も考えられますので、アプリを終了させてから再確認してみて下さい。

標準メーラーではログイン・受信もできるにも関わらず同じメールアドレス・パスでデコメーラーのログインができない!

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※「デコメ」、「デコメール」はNTTドコモの登録商標です。