「SMS/MMS」を開いて157からの下記の内容のメールを確認下さい。
下記のパスワードがメール設定のパスになります。
重要情報のため大切に保管して下さい。
■Eメール(i)
アドレス:******@i.softbank.jp
ログインID:********
パスワード:**********
|
↓パスワードを変更した場合↓
Eメール(i)のパスワードを変更しました。
■メールアドレス:******@i.softbank.jp
■新しいパスワード:**********
|
【注意】
・
MySoftBankのパスではありません!!Eメール(i)のパスです。
・
大文字・小文字に注意して入力して下さい!
※ 「157」からのEメール(i)のパスが記載されたメールがない!!
以下の3つの方法で取得可能です。
【方法①】MySoftBankでパスを再設定する。
①
MySoftBankにログイン
②メール設定(i)
*MMSではありません。
③パスワード変更
④新しいパスワードを設定
⑤設定完了!
SMS/MSSに157からパスワード変更メールが届きます。
⑥Mysoftbankで設定したパスを入力して下さい。(
MySoftbankのパスではありません。)
【方法②】iPhone契約時に貰う「
【重要・要保存】Eメール(i)のご使用にあたっての注意点」にもパスが記載されおております。(
パス変更している場合は利用不可)
【方法③】157(ソフトバンク)にメールまたは電話して再発行する。
※メールアドレス・パスがあっているにも関わらずログイン出来ない!!
標準メーラーでもログインできない場合は、必ずメールアドレスまたはパスの設定ミスです。
標準メーラーの設定で、再度入力したパスで受信・ログインできるかをご確認下さい。
*一度入力ミスがあった場合には、正しいパスを入力してもキャッシュを読み込んでしまいエラーが表示される場合も考えられますので、
アプリを終了させてから再確認してみて下さい。
標準メーラーではログイン・受信もできるにも関わらず同じメールアドレス・パスでデコメーラーのログインができない!