メール設定の確認


標準メーラー(購入時から入っているメールアプリ)でログイン・受信が可能であるにも関わらず、同じメールアドレス・パスを利用してもデコメーラーにログイン出来ずパスが間違っているとなる場合、 下記のお問い合わせから「パスワード」を入力して送信して下さい。
AUの場合は「ユーザー名」も併せて送信下さい。
弊社側で標準メーラーとデコメーラーでログインし確認いたします。

*必ず標準のメールアプリで設定を確認してからお問い合わせください。
*尚、今まで1000通以上確認してまいりましたが全てはID又はパスのエラーでした。

↓標準メーラー
(iOS6)   (iOS7)
    

(!)返信がない場合はパスミスです。
Mysoftbankにログインするパス・アプリをダウンロードするパスでもありません。

*標準のメールで再度設定し受信を確認した旨を記載のうえ下記宛にパスワードを入力して送信して下さい。

*翌営業日までには基本的に返信しております。

パスの確認

※この製品は、Apache Software Foundation (http://www.apache.org/)によって開発されたソフトウェアを含みます。
※「デコメ」、「デコメール」はNTTドコモの登録商標です。