メール設定の確認
標準メーラー(購入時から入っているメールアプリ)でログイン・受信が可能であるにも関わらず、同じメールアドレス・パスを利用してもデコメーラーにログイン出来ずパスが間違っているとなる場合、
下記のお問い合わせから「パスワード」を入力して送信して下さい。
AUの場合は「ユーザー名」も併せて送信下さい。
弊社側で標準メーラーとデコメーラーでログインし確認いたします。
*必ず標準のメールアプリで設定を確認してからお問い合わせください。
*尚、今まで1000通以上確認してまいりましたが全てはID又はパスのエラーでした。
↓標準メーラー
(iOS6) (iOS7)
(!)返信がない場合はパスミスです。
Mysoftbankにログインするパス・アプリをダウンロードするパスでもありません。
*標準のメールで再度設定し受信を確認した旨を記載のうえ下記宛にパスワードを入力して送信して下さい。
*翌営業日までには基本的に返信しております。
※この製品は、Apache Software Foundation (http://www.apache.org/)によって開発されたソフトウェアを含みます。
※「デコメ」、「デコメール」はNTTドコモの登録商標です。
Copyright © 2013 Azione Co., Ltd. All Rights Reserved.